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cephalos

Author:cephalos


I work on 3DCG by a hobby.
The aim is made with an animated cartoon without the sense of incongruity.


Softimage 7.01
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PhotoShop CS3
AfterEffect CS3
Flash CS3
Visual C++ 2008 EE
XNA Game Studio 3.0


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toonメモ

自分用にメモ。

[Toon Ink Lens]
Spreadに以下のExpressionを定義。
1 / (Camera.camera.fov * Camera.camera.fov) * 250
※Softimage & XSI道場さんの記事を参考というか、パk(ry

さらに、Incidenceを接続する。
Modeは[Camera/Light List]。
Biasが1でGainが0.5。

[Sphere]
Layer1 Mode : Mix
Layer2 Mode : Add
あとはデフォ。いろいろ弄ってたら機嫌悪くして帰っちゃったの。
specular部分が強いけど、調整は利くと思う。たぶん。
RenderTree-Toon

こんな感じ。
Q


むしろ、ダイキンのUserNoteみれっていうそもそもな話かもw
となにか更新されたようです。
サブディビジョンサーフェイスモデリング
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